院長ブログ blog

2021.05.23 お取り扱いサプリメント

紫外線の強い季節になりお肌が気になったり、ジメジメとして気温の変動も大きく体調や気分がすぐれない日々にサポートとしてお取り入れいただけるサプリメントを取り揃えています。

飲む日焼け止めは運動会の日や外でスポーツをする日、長時間日差しに晒される日に朝一錠内服しておくとうっかり日焼けを防いでくれます。日焼け止めを塗っても赤くなってしまう方などにおすすめです。私も毎日ではなく、外にいる時間が長い時に内服をしています。高濃度ビタミンCは当院スタッフの一押しです。1日1包で十分な効果を実感できますが特にお疲れが強い時や風邪のひき始めには3包まとめて内服すると翌日にはスッキリします。

当院では大塚製薬のエクエルをお取り扱いしております。更年期かなと思ったらまず試してみてください。更年期時期に起こりやすい関節の変形をゆっくりにしたり毛髪の維持などに効果が認められています。現在、エクエルをご購入の方にエクオール検査キットもしくはエクエルジュレをプレゼントキャンペーン中です。姉妹クリニックで人気の美白サプリメントを当院にも採用しました。女性のお肌に嬉しい成分が含まれたセットです。日焼け前・後どちらにも効果があります。

MSSのDUOシリーズは医療機関でしかお取り扱いができないサプリメントです。オーソモレキュラー(分子栄養学)の観点から作られており成分や吸収率などを効率よく考えられたサプリメントです。当院に常備してあるサプリメントは上記になりますが、その他のサプリメントのお取り寄せや定期的に内服されたい方はご自宅への郵送も可能です。

オーソモレキュラーは栄養の観点から健康をサポートする医学です。上記に当てはまる方は栄養不足が原因かもしれません。カウンセリングや血液でわかる栄養解析から不足している栄養素をサプリメントで補いませんか?興味がある方はご相談ください。

不妊専門医が作ったサプリメントのお取り扱いもあります。これから妊活を始める方にご夫婦でお試しいただきたいサプリメントです。妊活に必要な栄養素が効率よく摂取できるように作られています。

当院では様々なサプリメントをお取り扱いしています。みなさまの健康のサポートにお役立てください。

院長ブログ一覧